練習なまこ

皆さま、ご無沙汰しております。管理人です。


昨日、職場で私を含めた数人の職員さんの歓送迎会があり、
午前3時まで飲んだくれる有様でした。
二次会では男性職員同士が愛と信頼を深めるためと称しチューしまくり、
結婚が決まった職員の胴上げが店内で始まるなど、
ああ、これをカオスと人は言うんだなと噛み締めていました。
私はというと、
年齢が一番下に近いのでずっと焼酎作って出していたら「ママ」と呼ばれ、
何かどこに行ってもこんなんだなとちょっと悲しくなりました(笑)


今日はというと絶賛・二日酔い。
今まであんまり二日酔いってしたことなかったんですが、
いつまでも若くはおられんということだなと打ちひしがれております。


さてさて。
先日の三連休で久しぶりになまこで練習してきました。@大阪
みんな元気そうで何より。うんうん


ブランク体力の衰えは否めない感じがしたものの、
まぁ曲っぽいんじゃないかなという。
みんな楽譜覚えてきたらきっとお見せできるくらいには
クオリティをもってこれるんじゃないかと思います。思うだけね


優太が相変わらずすべり散らかしてその存在に3分で飽き、
ばぼさんは3、4曲歌ったところで唾的なあれでマイクをダメにし、
ぽんは女性陣の二の腕つまみまくって、
お仕事でお疲れのいちごはそれを穏やかに眺め、
すなおは音がダウトだと怒られていました。



通常運転ですね。



練習日、私が26歳の誕生日を迎えたので、
みんなでケーキでお祝いしていただきました。
今だから言うけど、関西に来た初日に
ばぼさんが大ちょんぼして、ケーキサプライズがあっさりバレました。
説明するのもめんどくさくなる位に本当にくだらない感じでバレたので、
どうバレたのか気になる人は管理人までコメントください。



新曲の楽譜も配布しましたよ。「他人の関係」
やるかやらんか別にしてやっぱり採譜は楽しい、うん。


年明けに博多でなまこ合宿をします。
多分メインは練習ではなくなる気がしますが。
もちろん練習も楽しいけど、
断続的にグループラインで話し合いできることが幸せですね。
社会人になってもこれができるとはやっぱりありがたいです。
もう少し自主練してから行くからね!



さあ、寿ラッシュ真っ只中。
どこかで私を見かけたときはみんな声かけてね。えへ




以上、管理人でした。