なまこ in Sing for LIVE vol.2

寒い日が続いておりますが、皆さま如何お過ごしでしょうか?ご無沙汰しております、管理人です(・ω・)


さて、早速ですが。
先日のSing for LIVE vol.2にお越し頂きました皆さま、そして共演者・スタッフの皆さま、本当にありがとうございました!


おおよそ2年ぶりのステージ、会場の空気が暖かかったお陰で、本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました。


しかしながら。
私を始めとして、メンバー各々が色々と思うところがあって、本当、このままでは終われない気持ちでいっぱいなのが実は本音。


年齢を重ねて、テクニックも体力も少しずつ変化していく中で、思い通りにならない自分がいることが、どうしてももどかしいですね。


でもね。自己満足だと言われようが、やっぱりこのメンバーで歌える事が私としては本当幸せなんです。


唯一無二。
namacoという看板の最たる所を背負う私の使命は、バンドとしての世界観を作り、それを守る事。
そしてこの世界観は、この6人でしか作れないと確信しています。


だからこそ、ここでは終われない!


すなおが何かを画策してるみたいだから、私は合宿を画策してみよう(・ω・)
今度はどこで遊ぼう!


では!またステージで会える日まで。
心からの愛と感謝を込めて。