おひさしなまこ

こんばんは、管理人です。

すーちゃんがしれっと戯言のコーナーを更新していたので、わたしもしれっと更新してみます。笑

10月6日にRicca主催ライブにお呼ばれして参りました。主催を打つ度に呼んで頂いてる、大変有り難いバンドです。

今回は本当にメンバーにも先輩にも、沢山気をつかわせてしまったのだろうというのが本音。お心遣いに感謝します。

環境が、自分自身が、色んな事が変化していく中でやはり変わらないモノはあるんだという事を強く実感した機会にもなりました。音楽は人間が如実に出るので面白いです。


ぽんず・いちご・優太のコーラスだから、
すなおのベースだから、
バボーのパーカッションだから。
全部揃ってこそ、namaco。

またステージに立てる日が来るのかどうかはさておき。個人的にはとりあえず全力で、気合いと根性で走り抜けることの出来たステージになったかと思っております。

見守ってくれた全ての人たちに、今一度たくさんの愛と感謝を込めて。