アラサーなまこ

更新するの、何年振りでしょうか。3年振りくらい?
大変ご無沙汰しております、管理人です。
…って言っても、誰も見ちゃおらんだろうな。笑

ログイン出来るのかなーという単純な好奇心から遊びに来ただけなんですが、ログイン出来ましたので書き残して出て行きます。

過去の記事をザッと振り返って、10年経つのかというイベントすらある事にもはや驚き以外の感情が芽生えません。今年でめでたく30歳の大台に乗るんだからそりゃそうですね…(既に乗ってる人もいるけどね)

私事。
昨年9月に市役所から豚肉屋へ転職しました。主商品は主に豚足です!わたしこの会社の豚足で、豚足が好きになりました!

おおよそ4年振りに民間へ戻り、ばっしばしにしごかれている今日この頃。上司が、わたしが機嫌悪い時に当たることが出来るくらいには良い人だし(←良くない)先輩も同僚もみんな良い人で、すずきは相変わらず人に恵まれた日々を過ごしています。「心だけは男前」をモットーに、素敵なとんそくジェンヌになれることを目指して日々奮闘中です。あと、その辺の営業マンに負けないくらい毎週飲んでます(わたしは一応事務職です)

なまことしての活動も、Sing for live以降は無いところで、特に更新出来るような記事もなく…わたしが語るとなんかザワザワしそうな気がして普段は自重はしておりますが、もうくれふぁーでもないし、どうせ誰も見ちゃおらんだろう…笑

メンバーもお局も、個々に仲良く繋がっております。あと、お金を持ち始めたアラサーは、遊び方が若干派手になりつつあります。笑



さて。
某先輩たちよりライブのオファーをいただいております。

歌いたいのは気持ちとしてある。
どういう形になっても、なまこが好きだし。

でも、見る人がザワってするくらいなら時期尚早かな、とも思わんくもない。ほぼ自分のせいなんですがね…

メンバー1人ひとりを、プレーヤーとして心から尊敬しているのも、その気持ちには何の変化もありません。それぞれに、それぞれの持ち味があったからこそ、なまこは成り立っていました。

お客さんがなまこに何を求めてくれるのか。
くれふぁーじゃなくなった今、メンバーがなまこに何を求めるか。

今は、答えが出ない気もするけれども。

あれこれあったこの1年を振り返ると、忙しさの中で必要に迫られて、自然と前に進んできた日々でした。すずきは確実強くなりました!体力もメンタル(←これはほんの少しだけ)も、お酒的な意味も!

…まとまらない。まとまってない。笑


でも、またいつかなまこで歌いたい、そんな気持ちだけここに置いておきます。


皆さん、美味しいお酒とご飯がご所望ならご連絡くださいね!宮崎でお待ちしております!