はつなまこ

立命館大学のアカペラサークルClefに所属してる、
namacoというバンドの日記ですー


あたしはそのnamacoのリーダー(一応)のしほといいます


以後、お見知りおきをー(・∀・)



では。


まずはnamacoの説明から少々。




Clefのバンドには2種類あります



継続的に活動する「本バンド」、
そして学祭やライブごとに活動する「企画バンド」


namacoは6月から活動を始め、
継続的に活動している企画バンドです



(・∀・)?



そうなんです、namacoってちょっと変わったバンドなんです。


でもみんな仲良く週一で練習してるし、
日が昇れば下ネタOKだし、
日が沈めば、こらまた下ネタOKだし、
つまり常にOKな自由な空間。 



んふふ



んま、mixiにもコミュあるんで、そちらにも行っていただければ。



メンバーは4回生が2人、2回生が4人の6人。


女の子が4人、
男の子が2人。


ちなみに、


Sな感じなのが2人、
Mな感じなのが4人。


……消極的比率が若干高め(・∀・)


ただいまの持ち曲は


井上陽水の「氷の世界」
中森明菜の「飾りじゃないのよ涙は」


懐かしめJ-POPな曲で活動しております(・ω・)




そしてそして。

最近のnamacoと言えば、


昼休みに西側広場で歌わせてもらったり。
先週末は学祭のストリートライブにも出ました。


まだまだ発展途上、何かと反省点も多いのですが…
へこんでも、うまくいかないことあっても、


やっぱりnamacoはいいもんだー(・∀・)


と、つくづく思います。




そんなnamacoの日常風景、
少しずつ更新していきたいと思っております


とりあえず今週はなまこ鍋。

新曲の話し合いも兼ねるつもりです。


え?


別に、鍋の中に生のなまこを突っ込むとか、
そんなグロテスクなことはしませんよー



ただ、うちのパーカスのお姉様が、



「カルピス鍋!」


と、ゆんげで言い出したときは、さすがにどうしようかと思いました...



週末の更新に乞うご期待!




忘れないように更新しますねー