週末なまこ

今週の土曜日になまこ会を開催しましたー



いえーい(・∀・)


「鍋する」と言っていたんですが、
すなおがフォンデュ鍋を持ってくることになったので、
なまこフォンデュに変更。



んま、なまことは名ばかり、
ごくごく一般的なチーズフォンデュと考えていただければ



このフォンデュ鍋セット、なぜ持っていたかと言うと、
去年の忘年会ですなおが当てたからなのです


しかし実は、これ本来は、


「ガーナチョコフォンデュセット」



という、いかにもカップル向けなパッケージと内容。


これが当たってから終始、


「誰とやったらいいねん」


と、ブツブツ言っておりましたが、
土曜日にこうして使われることになったんですねー


よかったよかった(・ω・)


んま、こうしてフォンデュが始まり、

終始和やかに。


You Tubeでライブ映像を見たり、
今や懐かしの「脳内メーカー」でメンバー分解析してみたり、


あ、ちなみにあたしは9割「秘密」であと1割「忘」でした



否定はしません。あながちハズれてないよー



はたまたGZで音とり始めてみたり。



まあ、なんてマジメなメンバーなんでしょう
(劇的ビフォアアフター風)



♪たん たらららん たたらららら らんらん……









じゃなくて!



じゃなくてさ!


今日、新曲決めるって言ったじゃん!



と我に返ってきたころにはとうとう日付も変り、


結局、この日に決めることはできませんでした…


曲は決まらなかったものの、
あたしが「今楽譜を書いている」と言うと、


「じゃあ月曜日の練習に」


と、あさみお姉さま。



……待って!


あたし過去に楽譜作るの二回挫折したって、

いらいらしてGZにあたったって、


言ったじゃない!(´・ω・`)うう








そんなこんなで6時すぎから今まで楽譜を書いていた私。


今日は寝るな、ということですね?


ふふふ


さっきまで普通に使っていたじょうぎが
なぜか部屋の中で行方不明。


突然ですよ、突然。世の中何が起きてもふしぎじゃないですねー





じょうぎよ、私の行く手をはばもうというのか。






んま、あと少し頑張りますー


応援してくださいー