現・新なまこ

やっと。
テストが終わりました(・∀・)


いやぁ解放感(´∀`)これで楽しい春休みですー


今回は定期試験が多かったのですが、結局のところレポートに追われる感じは変りませんでした。
何でなんやろー文学部の宿命なのかしら。



試験……
去年落として鬼門であった日本国憲法
恐ろしい範囲なのに持ち込み不可と言われた社会言語学
寝坊がたたって先生に「どうするの」と言われた英語。
(先生キライだったので無視しましたが)


今回は全部単位取れてる、であろうと思います。



思います。
思いたいです。



何か今回は、
次の日テストなのに夜中にスーパー銭湯行ってそのまま明け方まで遊んでみたり、
レポートぎりぎりまで書かないでおったり。



何か、大学生って感じ?(´∀`)w



違うか!!



↑最近この人たちのネタが好きな私(・∀・)
コンビ名覚えてる人、教えてください。





それはさておき。



昨日はみんなでOPAに衣装買いに行きました。
いちごちゃんのね(・ω・)


結論から言わしてもらえば、いちごちゃんの衣装、かっこよいです!
本当の本当に、かっこよいです!!


すなおに言わせれば「チャーリーズエンジェルにいそう」
という感じ。
あたしに言わせれば「ちょっとおしゃれなダンサー」
という感じ。
衣装試着したときに優太が見てもだえちゃう感じ。




そんな感じです(・∀・)
楽しみにしててください。冗談抜きで本当にステキなので(´∀`)




帰ってきてから現・新なまこで鍋やりました。


あささんが「カレー鍋がしたい」って言ってくれたんですけど。


どこかの誰かさんがクリスマスの時に、
4人しかいないのに鍋のダシを4袋も買ってきたから余ってて、
使わないと賞味期限切れちゃうからって、
本当はカレー鍋したかったけど、
結局豆乳キムチ鍋(再)になりました。



いや、おいしかったですけどね(・ω・)



8人いると回転率も高いですねー
すーごい量の具とかでもすぐなくなっちゃう。



何回かなまこで食事を繰り返してると、すなおが自然に台所に立つ姿をよく目にします。
具を入れてくれたり、時には洗い物までしてくれます(・∀・)

気が利くんですね、きっと。


どこかのダシ買いすぎた人に聞かせてやりたいですねー
その人は全く動かないので。全く。



で、食後に会議を設けました。
みんなの記憶がアルコールと睡魔で飛ぶ前に。




細かい打ち合わせも終わったし、詳細も決まりました!
以下、詳細です♪



↓↓



namaco主催ライブ『生』〜剥き出した私たちの声〜

OPEN 16:30
START 17:00

@学生会館R110




総勢7バンドによる企画バンド祭りです!
ちょっとした企画も用意します!


楽しめるものになると思います!!気合入れて歌います!
衣装で各々、どこかしらさらします!


STEP Live!!であささんのポロリを期待した方、
すなおがTMレボリューションだと思った方、
お時間のある方はぜひ!いらしてくださいね(・∀・)



明日の例会でも告知しますヽ(´▽`)/






日付も変った頃、4回生のお姉様方は帰って行かれました。
お姉様方は、2回生だけになった後の自分たちの悪口大会をすごい心配してるみたいです。
言いませんよー(´▽`)悪口なんかー。



多分ね。



(οдО;)





新なまこのこたつに入って語る図はすごく新鮮な感じでした。
全部2回生というバンドは今まであまりなかったので、
こういう光景も久方ぶりですねー


ほんと楽しかったですー



すなおといちごちゃんが仲よさそうにパソコンをする図。
マグロとばぼがリズムについて真剣に語る図。
ぽんがあたしにセクハラをしてくる図。



(いずれも午前3時現在)



いやあ新鮮でした(・∀・)



気持ちが新たになるってのはこんな感じなんですかね。
頑張らないと、って気にさせられます。



気付けばもうすぐ3回生。
年をとるのは早いです。


20歳はお肌の曲がり角です。
そして、20歳になってオールできなくなったことを最近痛烈に感じます。




あいやー(・∀・)




帰ってきて昨日の土鍋やらお皿やら、そのままの状態で置いてあってちょっとだけテンション下がりました。白菜がしなびてました。



……誰だよ、パソコンのところでビスケット食べて袋とかそのままにしてたやつ!
もー汚れちゃうだろー(・A・)




それらもろもろの昨日の片付けをして今このブログを書いてます。



今日は早く寝ます。リアルに。




グッナイヽ(´▽`)/