今週のなまこ

今日、すなおと講義ノートを買いに行って参りました(・∀・)


前期は圧倒的にレポートの方が多かったのですが(7:3)、
後期は圧倒的に定期試験が多い私(2:6)。


あいやー(・∀・)


これは危険な匂いがしますねー


何でかって?
だって、レポートって正解がないじゃないですか。
持論ワールド炸裂でも、
レポート出てりゃ何かしらの単位が付くんです。



しかーし。
定期にはそうはいかないものもある、っていう。
定期に持ってくるものは、大概「正解」を求めてるんですね。
「回答者の持論」なんか最初から求めてないんです。



あいやー(´・ω・`)


だからテストは嫌いなんだよー



1つのAより3つのCです。
手段など選びません。



んまたかが一週間の話。
乗り切ったら……皆のもの、春休みじゃ(・∀・)





さぁ。
木曜は定練、そして今日の昼休みには会議が行われました。



定練の話。
「ここのリズム、変えてみてもらえないですか?」
と、あたしが提案をしました。
楽譜に書かなかった原曲に近いはね方を
再現したかった場所があったんですー


ずーっと言おう言おう、と思ってたのですが(実は)
やっと今回言うに至りました



いざやってみると、
いきなり変更するのは難しいことで。

何度も
合わせて、直して、
合わせて、直して……



…ん(・ω・)?
想像してたものと何か違う??


GZで音を出してみる。
うん、あたしが言ってるの、やっぱりこんな感じ。
え、何でやろ??




そうして悩む私の横でマグロの小さな声がする




「え、この音じゃないんですか?」




あ、マグロがいちごちゃんとユニゾンしてた……
(・A・)




「うふふ」
満面の笑みを浮かべて防犯ブザーに手を伸ばすいちごちゃん。



謝罪しながらも肩を揺らして悦ぶマグロ。



その後も何かしらやらかしたマグロは
練習を見に来てくれた神の制裁をも受けることになりました。




top…トップレベルのドS
2nd…かわいいS
3rd…ドM、かつマグロ





なまこコーラスは、自然に、
マグロには嬉しい環境でした



そして、この日はあたしもパーカスのお姉さまに
言われたこと一つがありました


「しほさ、本番とかは大丈夫やと思うんやけどさ……『抱いて♪』って言う時のステージング、パンチ(ぐー)になってるから気をつけてや」



あいやー(・∀・)




「抱いて♪」でパンチじゃ最高のツンデレですねヽ(´▽`)=○οдО;)))


上のパート分けを訂正すると、




リード…ツンデレ
top…トップレベルのドS
2nd…かわいいS
3rd…ドM、かつマグロ




これじゃすさまじいばかりですねー




本当はもっといろいろあった気がするのですが、
定練の話はこのくらいにしといて……


今日。主催ライブの話し合いを設けました。



今日はライブタイトルとセットリスト決め。
あと練習日を決める予定でした。



「生」
「乱」
「淫」
「狂喜乱舞」
「絶倫鮪」


↑↑

会議で上がったライブタイトルの候補たちです(・∀・)
これらはほんの一例です。



皆さん、もう言うまでもないですが
昼間だろうが、ゆんげだろうが、
なまこは下ネタを繰り出す場所を選びません。




候補はいっぱい出たけれど、ある制限をかけると
すぐに止まってしまいました




「例会で告知できるものにしましょう」





言わずもがな(´∀`)




そして苦労した結果!
結果!!






ライブタイトルが決まりました!!!






「namaco主催ライブ『生』〜剥き出した私たちの声〜」





いえーい(・∀・)♪
詳細はまた例会等で告知いたします。


主催ライブまで残り1ヶ月ちょい。
とりあえずテスト乗り切ってから春休みに「楽しく」突入します



したいと思います。

できると思います。



本当は不安ですがね




あいやー(・∀・)