お昼なまこ

実家に帰っている時に、成人祝いで腕時計を買いました。


D&Gというブランドのものなんですが、
みなさん「ドルガバ」とか略して言いますよね。


うちの母親、時計を見て一言……



「あーそれ何のブランドやったけぇ?あ、ドンガバチョやね!」



(°д°)





無念です。


非常に無念でした。
どこのパチもんブランドや(´・ω・`)



とまぁ、ある日の鈴木家のひとコマでした。




さて。
1月はテスト期間が入ってくるので放課後に練習はしません。
昼休みにちょこっとやる位ですねー


しかし、昼休みから命を削る気分ですね
あもーれー(οдО;)



ピッチ低い?
(とかメンバーに言っちゃうと「昨日何があったんや?」とかいじられるので言いません)


何か納得いかない??



迷走のまま終了した定練でした


でも2009年のあたしの歌い初めなので楽しかったです!(・∀・)
いっぱい発散できましたー♪



●おまけ●



練習前の風景。


あささん、別バンドの練習終わりにゆんげに入ってくる。




「なぁ、ディズニーランド行きたい!」




唐突とはまさにこういうことを言うのだと思いました。



昨日は、正門や東門のところで旅行会社の人が
クリアケースに入ったパンフを配ってました。


あ、あたしももらってきましたー(・ω・)





あささんが言い出したのには理由がありました。
6人一部屋というプランがあるホテルがあったんですー



これはたまらんぜよヽ(´▽`)/
という感じですねー



しかも安くなるっていう。



お風呂大きいよー(☆∀☆)とか、
誰が誰と寝るー?(☆∀☆)とか、




ミッキーそっちのけでなまこワールド炸裂の昼下がり。




そうです。
これがnamacoなんです。



主催ライブで下回生が引かないことを祈るばかりですね(´・ω・`)


え、今さらですかね?


(´∀`)


ライブに年齢制限でもかけますかねw
R20とか。





はい、どんだけやっちゅう話ですけれども。




そんなこんなで今年もどうぞよろしくお願いしますー(・∀・)