集合なまこ

気がついたらえーぷりる(・∀・)じゃーん

嘘つく間もなく4月1日はわたわたと過ぎていきました。
楽しかったぁー♪
あのステージはエープリルなんとか、
じゃなかったです(・∀・)



さてさて。


先月29日になまこ練があって、
その後うちで鍋と音源会やりましたー



春先になっても、やっぱ鍋!
料理のできる人間と財力のある人間がいないバンドには
もってこいの晩ごはんメニューでございます(・∀・)





今回はもつ鍋のもつ抜き。






……もつ鍋じゃない、って(・ω・)??


だってダシはもつ鍋の使ったんだもん


こりゃもつ鍋だよ、もつ鍋(・∀・)




帰りしな、男性陣3人が、
京都信金の前で深夜練をするべらむじかに夢中になったので、
女性陣は先にうちに帰宅して準備を開始しました(・∀・)


野菜の準備をするあたしといちごの横で、
「あたしも何か手伝うー♪」、とぽん。


「じゃあこの大根切ってきてくれる?」と、
まな板と包丁を渡してお手伝いをお願いしました。
いちごと2人こたつの方へ戻っていってすぐ……


「だぁん!!(力いっぱい包丁がまな板に当たる音)」
「きゃーあはは!!(ぽんの笑い声)」
「ひっ!!(いちご、驚きの声)」


大根の中の全てが終わった頃。


ぽん「あたし、家事とかせぇへんねん(・∀・)」


と一言。


ぽん、
あれは家事をしないレベルを超えた包丁の音や…(´・ω・`)



なんだかんだあって、鍋の準備が整ってきた頃に
マグロ、べーパの順で帰宅してきました。



うん、鍋んまい(・∀・)




この後新曲の音源会をして、なまこの夜は更けてゆきました。
いちごは最近早朝のバイトが続いているらしく、
なまこ史上初・すなおより早く寝た人になりました(・∀・)
後日、「ほんまに不覚」といちごが申しておりました。



この後。

この後なんです。





すなおが他のメンバーより早く眠りについたころ、
眉間に全力でしわを寄せて、
すごい勢いでうなされていました。
マグロの質問に返事をしているように見えたシーンも
多々ありました。


後で話を聞いたら。
某黒いバンドで大ちょんぼをやらかし(@CASH BOX)、
打ち上げいけないくらいのテンションになっちゃったから、
一人、家に帰って泣きながら音とりしていたら、
そのバンドのパーカスから電話でクビを宣告された、


という内容のものでした。



どーりで……
ベースのスライドみたいな寝言が混ざってたはずだ(・∀・)



HPの紹介にもあるように、
うちのベースは常に進化する男です(いろんな部分が)。
そしていろんなエピソードをばら撒いてくれています。



んま。
6人集まれば何かしら起こりますね(・∀・)
退屈しないからいいのかしら。




もうすぐ前期セメスター開講。
春休み程時間はないから。
限られた時間の中でフルに楽しんで、フルに歌う、
メリハリのある練習時間にしたいです(´∀`)


普段の雑談も、今週の営業も、もちろん練習も、
なまこらしく卑猥に充実させてゆく所存に御座います(・ω・)