近況なまこ

あっちのHP覗いてみたら、
すなおのブログが更新されてました(・ω・)


最近更新を怠っていたら
広告のバナーが上の方へ出てくるようになったからって、
ただそれだけの内容の薄ーいブログでした


「最近の近況はリーダー鈴木のブログで!」


って、おい(・A・)
まる投げしやがった、こいつ……


そう書かれると、
更新しないわけにもいかない!と思ってしまうのが、
あたしのいいところだよねぇー




……自重せよ、という天の声が聞こえる気がします(・∀・)
はい、すみません(・∀・)




先週の10日に例会があって、
そのあとアモーレの音源を取らなければなりませんでした

なぜかって、こないだとったはずの、
新歓ライブの審査用に出す音源が……



とれてなかったんすよ(・∀・)はい



マジメに歌って、全力で喘いでささやいたのに、
まさかの録再が動いてない事件。





あいやー(・∀・)




でもこの日、
いちごぽんは幹部の仕事の都合で
10時前までに練習を切り上げないといけない状態。


ただいま時刻9時30分。




あいやー(・∀・)





マグロとばぼのバースデーケーキもあったりしたんだけど、
それを祝う間もなく……



わたわたわたわたわた(οдО;)



あわてて音源とって、
あわてて祝って、
あわててケーキ一口食べて、



ぽんいちごは衣セミへと向かっていきました(・∀・)





残された4人は
その後、おいしくケーキをいただきました(・∀・)



そんな前期初定練。





来週はゆっくり歌おうね(・∀・)






そうそう。

あたし楽譜書いたんですー
新曲の。


早く配らな!という一心で、
約一週間で楽譜を書き上げました(・∀・)
人間死ぬ気になれば何でもできるんですね、きっと(・∀・)



そう言えば、アモーレの楽譜作った時はもっとひどかったなぁ…

うさぎお局に、なまこ鍋があった土曜日に、
「次の月曜日の練習の時に書き上げて持ってきて」
って言われて、日曜日に8時間程で書き上げました(・ω・)



あさみさん、あの時の焦りをあたしは忘れてないですよ(☆∀☆)




ふと気付けば、
しっかりなまこのアレンジャーに落ち着いた今日この頃。
あさみさんがおらんかったらアレンジャーにならなかったかも。




で、今年の新歓の部員紹介冊子の紹介文には、


「ママ的存在。たまに喘いでくれます」



みたいなことを書かれてました(・∀・)
これじゃまるであささんです(・∀・)



2人の遺伝子をちゃくちゃくと受け継いで
成長してきたことをよく感じます。


それこそ金曜日、うさぎお局と電話してて、
あささんとGWに遊びにいく的な、そんな話もしてましたー



ぜひ(・∀・)
なまこチルドレンに会いに戻ってきてくださいー





最近はこんな近況ですねぇ


最近はやらないかんことはたくさんありますが、
やらないかん、と考えるよりは楽しんでこなしていきたいですねー



てんぱったら……


誰か助けてやってくださいヽ(´▽`)/ww