定練なまこ

入学式から早いもので2週間……

少しは減ったような気もするけど、
それでも構内は人であふれ返ってますー


やっぱみんなマジメに授業行ってるんだよねぇ(おいw)
でも、4限終わりの東門とかほんま最悪な感じですー
5限からだから4限の終わり狙っていったら……


うぜえこいつら(・∀・)


ってなりますー


んま、対向してくるチャリがいたらどけるくらいの
そんな心配りがほしいですよねぇ
人としてのマナーですよ、そんなもんは
そら、ぶつかって舌打ちも出ますよねー



とまぁ、普段のグチでした(・∀・)



さてさて。

いつもは定練あったらすぐに更新するようにしてるんですが、
何かと最近忙しい気がする今日この頃。


気のせいですかね(・ω・)


んま、いいや。

初めて「真夏の夜の夢」やってみましたー♪




むむむ難しい……



ベース、ドから始まる事態(低いらしい)。
コーラス隊、楽譜に謎の空白の1小節がある事態(申し訳)。
リード、転調できない事態(ごめん)。
パーカス、練習を怠った事態(こら)。



わあああああああああああああ(・∀・)




この曲、こんなに難しかったのかしら…

いや、言うてまだ始めたばかり、これからガンガンやって
どげんかせんといかん感じですねー



定練が18時からなのですが、
サマーの定期会議が20時からということで、
サマー企画班のすなおとあたしは抜けないといけない事態。
つまり2時間ちょっきりしか歌えなくって……



つまり不完全燃焼(´・ω・`)



すなおに「早く会議行くぞ」と言われて、
リアルにだだをこねてしまいました……



短い時間を有効に使いたいですねー
てかゆっくり歌う時間がほしいです(´・ω・`)
……なんかネガティブなブログになってきた(笑)
もうこの辺でやめとこうかしら(・ω・)



あー眠い…


明日は新歓練ですー♪
若い若い子たちがぞろぞろぞろやってきます。


にしても、若さってすごいですねぇ
テンションも話し声高けぇよー
あたしにもこんな頃があったのかしら……



でもあんなにきゃぴきゃぴしてなかったよ、絶対(・∀・)
ずっとこんな感じですw

さすが、平成ジャンプ(´∀`)



違うか!!(´∀`)w