真夏なまこ

現在、時刻10時前。

こんなに朝早くからここを更新したのは初めてかもしれない(・∀・)
(@図書館MMR

なぁーんでこんなに朝早くから学校にいるかと言うと……



言うと??(・∀・)



そうです、昨日から以学2号で新歓ライブをやってるからなんですねー
はい(・∀・)



昨日は黒板書きに行けなかったから、
今日は行こうと心に決めておりましたー


で、火曜日授業入ってないから、全体集合まで家なき子っていう(・∀・)
で、こうしてブログを更新してる訳であります(・∀・)




さてさて。


先週の金曜日に定練があって、今なまこでは
「真夏……ヤバいんじゃね?」
という風潮が着々と浸透しつつあります(・∀・)



うん、否定はしない(・∀・)



この日はショパンさんといっぺいさんが
練習を見学に来てくださってましたー
飾りもあもーれも見てもらって、
いろいろご指導も頂きました、ありがとうございました!


ショパンさんには、ブリッジの字ハモまで作らせてしまいました……
完全にアレンジャーの力不足ですー…


ほんまに助かりました!!



もうすぐ5月だねぇー
GW、気合入れて練習しなきゃね(・∀・)




話変わって。




現在は、なまこ衣装を一新する流れもあります(・∀・)


お局がいた時は、
割とすんなり事が運んでそんなに苦労した覚えもないんですが、
やっぱり衣装って考えるの難しいですねー…



いや、楽しいですけど(・∀・)




男性陣の服とか考えるのも大変です。
何が大変って、バリエーションに限りがあるからですかね


シャツか、ジャケットか、ベストか。



男性陣の衣装を決める前に、
想像の中で誰にどれを着せても「?」ってなってました(・∀・)



すなお以外は衣装選びに立ち会ったんですが……


バボーはどっかのバーテンダーで、
マグロは宗像コーチでした(・∀・)




今日見るのが楽しみですー



女性陣も大変ですー(現在進行形w)
衣装に関しては、結構ぶっつけ本番です(・∀・)



すりりんぐー b(・∀・)b こぉー




はい。自重します。





ああ肩こりがひどーい。
ライブに来てくれた新入生の若さを吸い取ったら肩こりも治るかしら…
こうして歳は重ねられていくんですね。
切ない限りです。



今日は楽しんでステージに立てるように頑張りたいと思いま(・∀・)