ライブなまこ

最近寒かったり、暖かかったり(・ω・)
皆さん、体調を崩されてないでしょうか?


さて、おとといくらいに更新した新歓ライブ続報。


実は春合宿以来のお披露目になりましたー
んでもって、現メンバーでの「飾り」は初出しでした(・∀・)


今回は合宿ほど緊張せずにステージに立つことができました。
暗かったし(・∀・)えへ
んで、自分の音源を聞いて、
まだまだアラの多いものの、まだ聞ける感じでした(´・ω・`)


少しは前進してる、と取って大丈夫なんですかね?
かなり謎ですが(´・ω・`)


そういや、
コーラス陣があもーれの時に使う、
スタンドマイクに苦労しておりました(・ω・)
控え室でその練習をしたりもしましたー


「あーミスった!」
「優太、そこちがう!」


なぁんて会話もあったりなかったり(・∀・)
見る側としては楽しいんですが、
コーラス隊は何かと苦労も多いみたいですーw


んで。


あもーれで背中合わせのベーパ陣。
若干ななめったステージングをすることになっておりました。
でも、昨日2回の子(Kんじ)に聞いたら、
「すなおさん、途中から正面向いてましたよ」
って言われましたー



動きたくなるのは分かるが(・∀・)
練習しようね(・∀・)




あーそうそう。
新歓ライブ、何が大変かって、
お客さんの理解が得にくいんですね、きっと(;ω;)
J-POPとかやってたら新入生にも
「あ、あの曲知ってるー」
とか、そんな反応いただけるんでしょうが、


なまこじゃそんな理解(↑)が得られない……



演奏終了→謎のブレイク(約2、3秒)→Cleferの拍手→新入生の拍手



うあーー(・A・)
悲しいけど、仕方ないよねぇ(;ω;)


でも拍手でしか評価を得られないこっち側としては、
えらい不安になってしょうがないです……


でもそうだよねぇー


「飾り」が84年発売シングルで、
その年の有線大賞で、年間オリコンチャート6位だとか、


「あもーれ」が85年発売シングルで、その年のレコ大だとか、


知らないよねぇ、そんなこと……




すなおのMCむなしく散る(´・ω・`)




最近すなおちゃんのブームは
すべるのを分かってて、すべり散らかしにいくこと、
だそうです。



彼はやっとアイデンティティーを手に入れたのでしょうか(・∀・)



最近の彼は自分で事故りに行ってその空気を楽しんでます。
周りからすれば、何だか危ない人です。





んま、あたしの知ったこっちゃない(・∀・)




さて今週のなまこは!
サザエさんw)


明日は定練、日曜日は臨時練ですー

今週は大型連休!ということで……




ファミリーが帰ってきます!ヽ(´▽`)/




お姉様方に見せられるように歌いたいもんですー
ああ日曜が待ち遠し(・∀・)