GWなまこ

GWまっしぐら(・∀・)!

皆さまいかがお過ごしでしょうか?
昨日は久々に休みらしい休みを過ごしましたー♪


どこ行っても人多いですね、しかし。
どこから沸いてくるんか知らんけど……
さすがGW(・∀・)大型ですねぇ





さてさて。


3日のなまこ練には、
お姉様方とじゃーさん先輩、みぞさんがいらしてくれましたー(・∀・)
めっちゃ嬉しかったですー(´∀`)


新曲詰めたりせにゃらなんかったので、
先輩のアドバイスは何より助かりました。


いろいろアドバイスもいただいたので、
また練習しなきゃいけないなぁと思う今日この頃(・ω・)


そんな練習中。@真夏


すなおがトイレに離れた隙に、
みぞさんがベース(代)で乱入(・∀・)
それを見たじゃーさん先輩がバボーを退かして、
パーカス(代)で乱入(・∀・)


演奏中に帰ってきてたすなおは、だだヘコみだったらしく、
エスキューの階段でうなだれておりました。
バボーは目の前でパーカスに乱入されて、
うらめしそうに演奏を眺めておりました。



ベーパには申し訳ないけど……



めっちゃテンション上がりました(´∀`)w




これくらいのテンションで歌いあげてほしいっていう、
そんな先輩のメッセージだったらしいです(・∀・)



頑張ります(・∀・)




練習の後、
あささんとじゃーさん先輩とは一緒にごはんに行きました(・ω・)
ほんまにごちそうさまでした(´・ω・`)



「ごはんくらいええしー6月20日にその分見せてもらえれば……ねぇ」


っていうプレッシャーをしっかりかけられてお別れしました(・ω・)



昨日の練習には、
いくさんといっぺいさんもいらしてくれました(´∀`)
新曲だけでしたが聴いてもらって、
おほめの言葉もアドバイスもいただきました。
ありがとうございましたー(・∀・)


家族にもOBさんにもに見ていただいて、
なまこはほんまに幸せなバンドです(・∀・)
練習も頑張らないと、って気にさせられますー


審査まで日が迫りはじめてますー
あたしとしては、歌詞飛ばないかだけが心配な日々ですw
もちろん他に不安要素はあるんですけど、


……(´・ω・`)



んま、考え始めたらキリないですもんね。
やれるだけやります。



練習で精一杯あえぎます!


……じゃない、歌います!(´∀`)