お礼なまこ

最近は、昼間と夜との温度差にくるしめられてる感じ(・∀・)
別に体調うんぬんじゃなくてね。

何着ようってそれだけなんですけど(・ω・)



さて、なまこの近況と言えば。

新型インフルさんに猛威を振るわれたおかげで、
大学休校になりーの、練習できないーの、で。


んま、それだけならよかったんです。
それだけならさ。



金曜日に行くはずだった営業までパアになりました……



……新型インフルめ。




本当は2回のステージで、
1万円の謝礼も出るはずだった今回の営業@堀川商店街


残念な限りです、本当にー(´・ω・`)





何でこうして書き込みをするかと言うと。

皆さまお気づきでしょうか?
日記タイトルの下の方にあるPV(プレイビュー)の数が、


数が………





めでたく1000を超えました!
ありがとうございます(・∀・)



日頃のご愛顧に感謝いたします。

誰が見に来てくれてるんか知らないので、
「実は見に行ったことあるよー♪」
なぁんて話しかけてくだされば、管理人、嬉しい限りっす(・∀・)


そのお礼も兼ねての今日の更新でした。




いかんせん練習をしてないのでネタ不足です。
ちょっと笑えた日常のひとコマはあったりするんですが(・ω・)


んま。知りたい人はあたしと絡んでくださいww
…あ、別に悲しい子なわけじゃないですよ!


では皆さん!

降って沸いた6連休後半、フルに楽しんでくださいね(´∀`)