記念日なまこ

最近mixiのコミュの方で、
「リーダーがブログの更新を怠っている」とかなんとか
書かれているそうで。


悪口の主は一人しかいないので……
そんなん言うならHPをグレードアップせよ(・∀・)とか、
ヒストリーに主催ライブの話も書いてよ(・∀・)とか、



言いたいことはいろいろありますw


んま。彼がここを見て、
自発的に仕事をしてくれることを期待しましょう(´∀`)



んで、コミュのことは責められても……
mixiやってないんだからしょうがないじゃん(´・ω・`)
んま、ブログは反省して久々に更新しますー


って言ってもね、


最近は優太ちんが教育実習で学校にいらっしゃらなかったり、
あたしやすなおが企画班で忙殺されてたり、


そんなこんなで時間が合わない感じが続いております(´・ω・`)



でも。
こないだの日曜日に優太ちん一時休戦、ということで
学校に来てたので練習がありましたー(・∀・)


優太ちん、元気そうで何より。
早く帰ってきてね(・ω・)


んで、みんな口では言わないけど、



……(・∀・)



話したいこと溜まってたんやな、って(´∀`)w

雑談の量がハンパなかったですーw
どんだけしゃべるねん、ってね(´∀`)



何だかんだあっても、仲だけはいいです(・∀・)
楽しく練習できてよかったー


サマーまであと10日を切りました。


各々がやらないといけないことはたくさんありますー
ここはなまこポテンシャルに賭けたいところですが(´∀`)



頑張ろうね!!




そしてそして。

6月6日でなまこが無事に1歳のお誕生日を迎えました☆



↑これは第一形態からの数え年です(・ω・)




お姉さま方が作ってくれて、そこから企画バンドとして始まって、
あっという間に1年間が経ちました。


本当、あっという間(・∀・)



ここからまた1年間、去年よりもっともっと
なまこらしく活動していきたいな、と思う所存に御座います(´∀`)


PVの数も、一周年記念も、
もちろん皆さんの支えあってこそです(・∀・)はい
これからもよろしくねー♪




そして私事。
最近、遅れてきた五月病に悩まされてます…
やる気って何ですか?(´∀`)ってね



あ、Clefのことに関してじゃないですよ!
その他もろもろ、でね。



寝かせておいたら果てしなく寝てしまう感じ。
10時間くらいは余裕です、むしろ足りないくらいの勢いです。
10時間切ったら少なく感じますー


……寝すぎですかね?


どこからか「小学生かよ」っていうつっこみが聞こえます…



そんなん言うんやったら……


誰かあたしを起こしてください(´∀`)