サマーなまこ

遅れながら。



先週の土曜日に無事、サマーライブを終えました(・∀・)






いやぁ、何と言うか……



ステージは一瞬でした(・∀・)はい


練習をして、審査も経て、
何かとサマーという目標を掲げてやってきたこの数ヶ月…



ふたを開けてみれば、
当日は緊張する暇もなく準備や対応に追われ、
個人的に鼻水にも追われ、
ティッシュを抱えて仕事や準備に取り組んだり、


あっという間の一日だった気がします(・ω・)



いやしかし、
楽しかったです、ほんまに。
お客さんが暖かいというか、そんな感じ(・ω・)


歌ってる最中に、
客席のあちらこちらで知ってる人の顔が見えて、
とっても嬉しかったですー
花道でお姉様方やいろんなOBさんに声をかけて頂いて、
こらまた喜び(・∀・)
ありがとうございましたー



んで。
個人的には全体曲のマイク持ちまでさせて頂いて、
本当に恐縮だったんですが……



楽しかったです(´∀`)
めっちゃファンファンしましたー




アートに立ったことのある先輩やOBさんが
「あれはやみつきになる」
とおっしゃっていたんですが、
ほんまにそうやと思いましたw


あんなステージ、他にないっす、きっと(´∀`)





これでまた一区切り。
気持ち新たに頑張っていきたいな、と思うわけですが。



そろそろ新曲をね、
用意しないとね、
いけないんですがね、




楽譜書きやすい曲がいいなぁ……
あんまリズムの複雑じゃないやつ。
テスト期間中に考えられるくらいの、何かそんな感じの。


あたしの楽譜を見たことある方はご存知かと思いますが、
あたし、リズムにめっぽう弱いですw
どの音階を表わすのかっていう黒いまるしか
書いてないことがよくあります(・∀・)



あとは口頭説明(・∀・)
それでやれてきたんだから、この先もこのスタンス、
譲るつもりぁございません。




んま、それは明日決めるとして……




なまこ会したい!!
焼肉でも鍋でも何でもいいから、
酒とか酒とか、飲みたいよー!!(☆∀☆)




ひと段落ついて、ちょっと休憩タイム。
これからしばらくはちょっと充電期間に入りますー
しばしお待ちを。




とりあ、
サマーお疲れさまでした(・∀・)