定練なまこ2

「最近ちゃんと練習後とかにブログ更新してへんやろ」
と某部員(OB)からつっこまれたので、


定練のこととか更新してみる(・ω・)



あっちのHPに行った方はご存知かと思いますが、
こないだの練習で、次にやる曲とか、
今後の大まかな日程とか決めました(・∀・)


One VoicesのSENSE★ORGANさんの主催ライブに呼んでいただいたので、
張り切って曲を用意したい今日この頃。




何やるー?




そんな話をすると必ず出てくるあの曲とか、あの曲。
今回はめでたくやる、という決定事項になりました(1曲は)
そう、赤い車が走り抜けていくあの曲です(・∀・)



うあー楽譜書けるかな……
音源聞き込む時間をください(´・ω・`)



でも実はこの曲、お局(うさぎ)が卒業する前に、
個人的にアレンジ講座をしてもらった時に使った曲だったりする


それも遠い2月のこと……
軽く頭の中がリセット状態なので、
ゼロから考え直すことになりそうです(´・ω・`)





んま、そんな話をしながら、
サマーの時にお局たちに頂いた差し入れをみんなで分け分けしましたー



東京ばなな「黒ベエ」




パッケージにはお局たちらしい、
卑猥なコメントがたくさん寄せられていました(・∀・)


「ステージでイけた?」
「昇天おめでとう!」



音楽的なうんぬんには全く触れてないコメントばかり。
おまけにばななの絵に矢印書いて、
「これ何に見える?ww」
とか書いてました。



お局たちに自重という言葉は無いです。




そんなコメントに刺激されてかしないでか、
こないだはメンバー一同、珍しく下ネタの嵐。
(@ゆんげ)


この日は、ぽんがあささん化してましたw


それに乗っかるあたしとすなお。
制止しようとしつつも笑うマグロとばぼ。
それを外で優しく見守るいちご。



これがなまこなんです(・∀・)はい




んま、そんなこんなでこないだの定練。
楽しいから、良しとしてみる(´∀`)





来週は念願のなまこ祭ですー♪
なまこピザします!
んで遊びます(´∀`)いえーい
楽しみ!!