ピザなまこ

現在時刻19時30分過ぎ。


激しく睡魔があたしを襲ってきてます……(−ω−)
図書館って、よく寝れるスポットやと、
個人的には思いますが…(・ω・)


いかんせん、レポート〆切前。



でもやっぱ眠い。



いや、そろそろ書かないとヤバいって。



でももう疲れた…眠い……





そんな戦いを繰り返して、
なまこブログに逃げてきました(´∀`)







さて。
ご報告遅れましたが。


先週の金曜日の定練後は、
予告してた通りなまこ祭りでした!



定練っても氷を3回通しただけでしたがw


道行くCleferが、
優太に似た奇声を発しながら横を過ぎていきました(・ω・)



メンバーの不完全燃焼とはうらはらに、
実は人気があったりする「氷の世界」



寒くなるころにはちゃんと、
着地地点の見えたものを皆様にお見せしたいもんですー






さて。今週はここからが本番です。





ピザを4種類、すなおちゃんお手製サラダ、酒、など
いろんなものを食い散らかして、
なまこの夜は更けていきました。


しゃーなし、すなおちゃんの22歳のお誕生日も祝ったしね
(一応、唯一年上だったりして。誰からもそうは思われてないけど)




一段落着いた頃、
いちごが優太(カバ型クッションの方)を抱きしめてうたた寝
リアルかわいかった。


↑変態みたいw



いちごがちゃんとベッドで寝付いた頃、
どさくさに紛れてすなおちゃんも睡眠。



たまに起きてる人間の会話に入ってくるから怖いんですよね、この人。


そして。
人の家では寝れない優太とぽんは終始元気でした。



ぽん「優太、しりとりしよー」
優太「いいよーじゃあ…りんご」
ぽん「じゃあねーごはん!」
優太「……」


もはや夜中のテンション(・∀・)
無駄な感じも楽しかったですー





またしたいなぁ。まつり。

今度は何がいいかな……
こないだピザやる、って決めたとき
優太だけはなぜか「そうめんがいい!」と、
そうめんごり押し。





そうめん(優太の意見)は置いといて、
何か、夏らしいもんがいいですよねー




お金かけずに楽しめるごはん……


何かいいアイディアあれば教えてください(・∀・)






んま、まずは試験期間が終わってからですね(´・ω・`)



どっかで単位売ってないかな…
e-noteの横とかで売ってれば絶対買うんだけど(´∀`)