氷なまこ

こんなタイトルにすると、
なんだか冷凍なまこ(食用)みたい(・ω・)


夏はいいかもしれないですね(´∀`)
違うか(´∀`)



さて。

こないだの定練では本格的に氷に取り掛かり始めましたー




あたしとしては、
久々のコーラス(@なまこ)ですー


真ん中にいると何か違う気分(・ω・)
うほほってなります(・ω・)
↑もはや意味不明ww



上のレ♪はあたしには無縁の音だった




はずなのに(´・ω・`)





普段使うことのない音域。
普段いるはずのないポジション。



でも楽しいですよ、うん(・∀・)




上がしっかり引っ張ってくれるし、
下がちゃんと挟んでくれるし。
なまこちゃん優秀!(´∀`)
自画自賛!(´∀`)



しかしながら。
アウトロのフェイクを考える優太の声は……



明らかに奇声(´∀`)



たーらぱらっぱ〜♪
ぱーらとぅるら〜
ふぅふぅふぅふぅふふふ〜♪

ぱらぱぱぱら〜


はーはーふぅふふふー♪





輪転前にこだまする謎のスキャット
活字にしたら余計に不思議(・∀・)



乞うご期待(・∀・)



って言っていいのかな……



え?早い?まだ早い??
せやな…早いよな……






んま、しばしお待ちを(´・ω・`)







私事。

鉄分とかカルシウムとか不足してる気がする



これら(↑)が不足すると?
どうなるか??


イライラしやすい?
貧血気味になるとか??


本当は怖いなまこの医学!(´ω`)みーたーいーな〜w
んま、とりあえず体には良くないですよねえ



牛乳に相談だ♪



↑これ言うと傷つくCleferもいますからね。
皆さん、あんまりうかつに鼻歌したらダメですよ(・ω・)