中三日なまこ

今週の木曜日から、
5日連続でなまこ練というスケジュール(・ω・)


今日はその3日目ということでこんなタイトルにしてみました(・ω・)



さて。
無事に(?)テスト期間を終えて、
我々6人は夏休みに突入することができました(・∀・)


単位がどうかは別にしてね。
終わっちゃったもんはしょうがないしー



真っ赤な車が駆け抜けていくあの曲の楽譜も
無事にアレンジし終わり、練習に取り掛かりはじめた感じですー



多分、てか絶対に、
なまこ史上最もリズムの複雑な曲です(´・ω・`)



リズムに弱いあたしや優太ちんは
軽くフリーズ状態に陥ることがしばしば。
慣れるまではまだ時間がかかりそうなフラグ



にしても、
アレンジしてて「ちょっと待って♪」っていった後のベース。
大概は「just moment」とかそんな言葉をささやくですが……



ですが(・∀・)



今回も、すなおたんに頑張っていきってもらおうと思います。
ぬはは、これフリ付きで言ったら鳥肌たつわー





とか何とか考えながら楽譜を書いていました(´∀`)
すなおたん頑張ってね(´∀`)☆






さて。
今日はSTEPライブです(実は)


先ほど小ホールの方で、照明・PA講座用のデモバンドとして
歌わせてもらってきました。


初ステージから今日でちょうど一年。
曲も、なんかのめぐり合わせなのか、飾りでしたー



早いですねぇ、もう一年だって。
年取っちゃいましたよーもう(・ω・)
一年前は歌詞が飛ばないかだけを必死に考えたステージ。
今回は新入生に見せる意識をバンバン持ったステージでした



一年経てばちったぁ成長するもんなんですかね(・ω・)


んでもって。
2回歌わせていただいたんですが、



……(・∀・)



照明とPAってやっぱ大事ですよ(・∀・)うんw
しっちゃかめっちゃかにされると、こら大変ですー



そらぁベースソロでミュートで暗転にもなりますわ(´∀`)



みんな各班の皆さんに感謝しましょうね(´∀`)






そんな夏の昼下がり。
しかしまだなまこは中三日なのです。
今日が折り返し地点…
お盆までには赤い車のアイツをどうにかしてやりたいですね
いや、通るには通せるんですけど……



なまこはここからが頑張りどころっす(・∀・)