久なまこ

2日前ちゃんと記事書いて更新したはずなのに…


はずなのに!



消えた…。え、なんで?



なまこブログ書き出して初めての事故。

また同じ内容書かなあかんやないかい(´・ω・`)



ということで。


皆さんご無沙汰しております(・∀・)

合宿だとか箱ライブのこととか、
更新しなあかんことはたくさんあったんですが(・ω・`)


私事、ちょっとバタバタしてて更新が遅れました(´・ω・`)



先月末合宿に行ってきました!(´∀`)@福井

あたし以外はみんな3バンド持ちだったので、
練習組むの大変でした…



で必然的に深夜練が組まれる訳で(・ω・)


去年の深夜練はお局がすなおと優太に手を出して、
なまこ内に初めて肉体関係が生まれた時でもありました(・∀・)



あ、語弊が(・∀・)



んま今年は何事も…なかった……かな?笑



お局の脅威は絶大でした(・ω・)



帰ってきてからもなまこは平穏な日々ですー



相変わらずぽんは変顔連発、いちごに手を出しまくり、
いちごはたまに本気拒絶、ぽんを笑顔でなだめる日々。



すなおは何故か
なまこならすべりちらかすことはなく、
あたしは何故かなまこだとたまにすべりちらかして
放置をくらう日々(主に女性陣)。



バボーは着々と笑いの才能を開花させ、
優太は着々と練習中の空気を凍らせる日々。




はい、相変わらずです(・∀・)



さて。
今週はいよいよお呼ばれ箱ライブ。


洗顔さん、
呼んでいただいてほんまにありがとうございます(´∀`)


チケットもおかげさんでノルマ+αまで……


日頃のご愛顧に感謝いたします(・∀・)!!



なまこ一同、気合い十分です(´∀`)

またライブ後に更新しますー



新型インフルが暴れまくってるみたいですね(´・ω・`)

皆さん体調に気を付けてお過ごしください(´∀`)