徒然なまこ

何気にあっちのHPを覗きに行ったら、
何かちょいちょい更新されてるみたい(・ω・)


広告が出てきたときにすなおが気ままに書く戯言。
あら知らぬ間に(・ω・)



確かに、なまこで20分のステージは
未だ経験したことがありません。
サマーの時の15分が最長の記録です、現在は。


その記録、明日塗り替えられるわけですね(´∀`)はい



2、3曲目で昇天しちゃわないように、
ペース配分も大切にね、ってことで。



んで。
メンバー紹介のところも更新されてた(・ω・)
っても出身地+αくらいなんですが。



こうして見ると、関西人多いんですね、うち。



宮崎や山口出身は珍しいみたい(・ω・)
確かにそんなに出会ったことないけど。




誰が「根は今も田舎者」やねん……




田舎者で何が悪いとね(-ω-)
誰にも迷惑かけちょらんちゃかい、よかがね(-ω-)




さて。
明日はライブなんです(´∀`)
こないだも書きましたが(´∀`)


早く寝なきゃ。
明日の寝坊はシャレにならんフラグです(´∀`)




新しく営業も2つほど頂いて、
みんなの就活が始まる前に精力的に動けそう。


詳細はすなおがあっちのHPでまた更新してくれると思いますー




ここでこう書いておいてプレッシャーをかけてみる(´∀`)
早くグレードアップもしたいしね。




営業のうちの一つは
5月に新型インフルでぽしゃった堀川まつり営業。
担当の方から10月にもまつりを行うので、と、
直接オファーを頂きました(・ω・)
嬉しいかぎりです(´∀`)



営業もさることながら、
主催ライブなんかもね……やりたいなぁと(´∀`)



詳細全て未定なので書くのはここまでに(笑)
とりあえず11月29日(日)は空けておいてくださいね(・∀・)うふふ




(☆∀☆)んふふ




さぁ明日は頑張って早起きするぞー(´∀`)