お呼ばれなまこ

さてさて。
おととい11日は、洗顔さんのライブに行ってまいりました(´∀`)


たーのしかった〜♪


朝11時集合@梅田
んま、なまこの場合、10分は遅刻ではないんです(・ω・)

ちがうか(・ω・)
いや、当日の朝……


すなお@ML「すいません!ちょっと遅れます!」


@阪急(一緒に移動中)
ゆうたちん「おい、すなお遅刻だってよ〜」
しほ「ほんまにーないなぁー」



って言ってたら、
3人とも同じ電車に乗ってました(-ω-)


「んまみんな同じ時間に着いたしいいんぢゃねー」



ってゆうたちんが言ったら残り4人に叱られてましたw




んま、マジメな話、初めての外箱で、
他大のサークルさんからアンケートとかもらって、
すごく参考になりました。


自分たち、こんな風に見られてるんや、って。



なかなかClef以外から感想いただけることもないので、
すごく新鮮でした(・∀・)
また次の練習の時にみんなで読ませていただきますー



ってか。
洗顔さん、皆さんいい人で、優しくて……
呼ばれてよかったなってすごい思いました(・ω・)
お世話になりました!
ありがとうございました!




また反省もしつつ充電もしながら、
次は阪大交流に向けてがむばります(´∀`)




最近なまこでは。

新曲の楽譜作りの投げ合いが続行中でした。
その決着がこないだようやくついて、
すなおたんが初めてなまこで楽譜を書くことになりましたー


新機軸、新アレンジャーの登場ということで。



秋は新しいことづくめ(´∀`)




あたしは真夏の手直しをしよう、しよう、と思いながら、
なかなか手が伸びない日々。



しばしお待ちをー
ネタ切れの感も若干…



なんて口が裂けてもいえないですがw



頑張ってアレンジします(´・ω・`)