営業なまこ

ん?

なんだこの身に覚えのないビニール袋……
うあ、ソース?油??
何で冷蔵庫の中に入ってるの?



↑答えは下の文章を読んでね(・∀・)



こないだの土曜日に堀川秋まつりの方に
営業に行かせていただきました。
先日の更新でも書いたように、
本来は5月に行くはずだったんですが新型インフルでぽちゃ。


ということで。
今月はじめにまた呼んでいただいての出演、
ということになりました(・∀・)


普段はアカペラーの前で演奏することが多いから、
商店街のお祭の空気の中で、なんて、
新鮮なことこの上なし。


小学生はなんじゃこりゃ状態、
おじさまおばさまは「あらあの曲」状態、
そんなこんなで歌わせていただきました。


いかんせん、20分のステージを2回っていうのは
いささか体力の消耗が激しい……


9割リードしっぱなしのあたしとしては、
いつ昇天してもおかしくなかったです(・∀・)



んで。
その会場で、すなおたんの中学?の時のお友達の親御さんが
差し入れに大量のコロッケを持って
会場にいらしてくれました。


あたし食べれなかったけど(・∀・)
ぽんの食べてる姿を見てたらお腹いっぱいになっちゃて。


で、仕出しのお弁当(×6)をしっかりお持ち帰り、


バス待つ間に夜店ですなおたんがお好み焼きを購入(×2)




勘のいい方は最初の質問の答えが出たのではないでしょうか。




ばぼさんが腐らないように、って気をきかして
全部うちの冷蔵庫に入れてくださったんですって。



誰がこんなに食べるんだよ(・∀・)





んま、その夜なまこ会を久々やったんですー
この日の下ネタひどかったなぁ
あささんと電話してたからかなぁ……w



あ、ライブタイトル決めたんですね。
そこで、もー大荒れ、大荒れ。



アレとかソレとか、さすがにここじゃ書けないよね

絶倫○とか、6○とか、



もっともっと詳しい内容が知りたい人は
なまこ人にからんできてくださいね(・∀・)



すなお「下の子にはかっこいいバンドやって思われてるはずなのに」




んなもん(´∀`)ぬはは
偶像じゃ(´∀`)




ということでライブ詳細決定した分だけお知らせいたします!
以下詳細↓↓


namaco主催ライブ「蜜〜今夜だけ…〜」

@coconi(三条木屋町)


OPEN 17:00
START 17:30


【出演】
Whiz(One Voices)
そら(Inspiritual Voices)
Fruity TAOL(Clef)
namaco(Clef)



詳しくは向こうのHPでね(´∀`)

「今夜だけ…」とかそらの子に言わせるとか、
ちょっとセクハラちっくなのかしら。
ごめんなさいね(´・ω・`)
でも決まっちゃったもんは決まっちゃったので、
皆さん宣伝よろしくお願いいたしますー





……あー眠い(-ω-)
そろそろ寝よっかなー……


明日練習!
ワイン色なあの彼を初めてヤっちゃいます♪


語弊が(´∀`)



自分で書きながら鬼のような音運び。
書かなきゃよかったかしらw


ぽんたんの3度下についていく気満々で
明日はがむばります(´∀`)んふ



ではでは!
グッナイ(´∀`)