うんぱくなまこ

なまこ、運河へゆく!(´∀`)



ということで、このあいだ尼崎の方に営業に行かせていただきました。
尼崎うんぱくとアカペラを掛け合わせて、


題して「あまぺら」!!



……文句はあたしに言わないでねw



ガーナさんやらインスピさんやら、
アカペラーなら一度は見たことがある顔ばかり。
ハモネプの全国大会に出場していたダイナモさんもいらしてて、
かなりテンション↑↑(´∀`)

あばば何となく緊張……



すなおは多分、Clefよりインスピさんのが
うまくやってけるんじゃないかと思った今日この頃。


とメンバーに軽く解雇宣言w



という訳じゃないんですけど、
やっぱりあの人は顔広いですねー


顔も広けりゃ態度もデカイってんでぇ



こんだけ、けちょんけちょんに言っちゃうと、
「すなおと何かあったん?」
なんて声が聞こえてきそうですが、特に何もないですw





んでね。
おとといかな?メーリスが流れたんです。
あたしの愛するいちご嬢から(´∀`)



「氷の世界がyou tubeに上がってます!」




あいやーーーーーー(・∀・)




そういえば何か、ホームビデオ持った人うろついてたなあ…
あの人が上げたんかな……


しかしなぜ氷!?



これはおそらくメンバー一同の共通した見解。



何でか知らないけど、氷って人気者。
あたしは怖くてしょうがないんだけど……
おまけに着地地点はどこだ!?ってなるし。


んま、興味を持ってくださった方はyou tubeで、
「うんぱく」って検索かけてみてください(・∀・)
他大の素敵なバンドさんがたくさん見れますよ☆
気が向いたら、氷も……ね。


見たかったら見てみてね(・∀・)
コメはいらないからね(・∀・)


ということで、今日はこれからなまこ練。
後期は金曜の19時からになりましたー



音源です。まずは。
録らねば(-ω-)


がむばりますぅ(´∀`)