学祭なまこ

気がつけば学祭から早2週間。

そろそろ更新しとこかな、みたいな、
何かそんなノリで更新します。


こないだのブログで書いた「Hz」が
デシベルだよ!」っていうことを、
Mぞさんとか、Tるたさんとか、Bぼーさんとか、
何か、主にPA陣に散々つっこまれたので
この場を借りてお詫び申し上げます(-ω-)


さーせんでした(-ω-)




さてさて。
奇跡的に当日は雨も降らず。
なまこも日曜日にストに出させていただきましたー

今年は和太鼓ドンが闊歩する横でのステージ。
50ちょいバンドがあって和太鼓ドンに当たるのは2、3バンド。
それに当たってしまいました。
くじ運いいんだか悪いんだか(-ω-)



「こんにちはー私たち、namacoと申し…」
どんどんどんどこどんちゃんどんどこどこどこ……♪



去年のRiccaさんをほーふつとさせましたね…
さすがのお局(ウサギ)も和太鼓には敵わなかったようで(・∀・)


そらそうか(・∀・)


今年は西側ステージの方にもおじゃましまして。
んもぉー楽しかったですぅ(´∀`)
おじさまおばさまが目に留めてくれるんがステージからよく見えてました
あのステージからは西側広場にある屋台とか、人の波とか、
そんなのが一望できましたー



やみつきになりそう(´∀`)



平成に現れた昭和歌謡界のアイドル、namacoとして
(↑これ、当日のなまこのキャッチコピー)
歌って参りました(・∀・)


そしてそして。
今週末はいよいよ主催ライブです。
メンバー一同、お客様のご来場を心よりお待ちしております。



まだ若干ですがチケットありますよ!
最後のチャンスですよ!



そこのあなた!
「COCONIとか知らないし」とか言わない!
チケットに地図載ってるから!!
「行こうかどうか迷ってる…」とか言わない!
迷ってるなら黙って来る!!!




これ以上言うと脅迫になりそうなので止めておきます。
あたし、そういうキャラじゃないし(-ω-)



はいそこ、違うとか言わなーい(・∀・)



さて、主催もさることながら
12月もばんばん活動していきますのでご愛顧のほどよろしく。



ではでは(´∀`)