主催なまこ

11月29日、無事に主催ライブを終えることができました!

出演いただいたバンドさん、
当日スタッフとしてお手伝いしてくださった方、
そしてもちろん、当日ご来場いただいいた皆様、


本当にありがとうございました(´∀`)
おかげで本当にいいライブにすることができたと思っています。



namacoを結成してから、今回は実は2回目の主催ライブ。
前回はお局の卒業として、
Clefの身内だけでやらせてもらったんですが、
今回はみんなの就活前の一区切り。
まだ今後のことは未定なんですが、就活始まっても、
みんなで仲良く歌いたいなぁと思う今日この頃(・∀・)


なまこの前歴を知らない人のために、
(完全思いつきで)おさらいをしてみたいと思います。


08年6月   
namaco結成
(このときは、しほ・優太・すなお+お局の5人)


08年9月   
いちご新加入
(氷の世界をやるのにコーラスが足らず、その場のノリで声をかける)


09年2月18日
お局、namaco卒業 ぽん・バボー新加入
(新メンバーの加入条件は下ネタがいけること)




こんな感じですかね?(・∀・)
あっちのHPには確か、いちご加入までは書いてあったはず。
すなおがあれから更新してくんないから……


あ、最初は飾りのイントロとか、あたしもコーラスしてました。
懐かし。



それからまぁいろいろあって
現在に至るんですが(書くのめんどくさくなってきた)


サマーも出させてもらったし、
営業もたくさん行かせてもらったし。
その集大成が今回の主催だった。



ってとこでしょうか(・∀・)

以前のなまこをひもときたい方は遠慮なくどーぞ(´∀`)
直(ちょく)で聞いてくださーい




あ、そうそう。
主催の日に受付で飾ってあった書道。
あれ、2月の主催の時の使いまわしなんです、実は。
でもさすがに他大の人には見せられないものもあったし、
全部持ってきたら数多くて大変なことになったので、
しほセレクションで貼らせてもらいやした(・∀・)


その他にも、

「体育の日(夜)」とか、
「指」とか、
「穴」とか、


なんかいろいろ部屋から出てきました(´∀`)
まだ捨てられずにおりますw


んでもって。
お局が2人揃って差し入れを持ってきてくれました。


あさみ「お疲れー!はい差し入れ!」
あさ「これアモーレなんとか、っていうお菓子やねんて!」



アモーレットっていう、ラングドシャ風のお菓子でした。
おいしかったですー


そこまでは普通だったんですが、
パッケージに書いてあったメッセージには、


「今日もステージでイけた?」
「ちゃんと見届けるからね!」




自重せよ、ダブルお局(・∀・)



サマーの時と、なまこを見る観点は何一つ変わってはいませんでした。
いいんだか、悪いんだか。


今日のブログで、
なまこが下ネタバンドと言われる所以をお分かりいただけたんじゃないでしょうか。
お局の脅威は絶大です、はい。




ではでは。
今日は夜練習ですー♪
その前に……今日は大事なイベントですよ☆


その詳細はまた後日!
んぢぁまた(´∀`)