今週のなまこ

今日はめっきり寒くなって(-ω-)
そろそろおこたが恋しい季節ですねぇ


ちょっと訳ありでまだおこたが出せないので、
暖房でしのいでいる今日この頃です。


来月の電気代が怖いことになりそう……




さて。
先週4日は我らがいちご嬢の生誕記念日でしたー


お祝いのケーキ、その名も「ベリーベリースペシャル」
いちごのために作られたようなもんです(´∀`)うん


いちご、おめでとぉぉ〜


こないだ先月2日はあたしの誕生日やった
っていう話はしたんですが、
12月3日にお局(うさぎ)から、
「しほお誕生日おめでとう!」
って突然メールが入りました。



え、なんで?
一ヶ月勘違い?でも日付も違うし??




すぐ「あさみさん、あたし先月の2日でしたよ」
って訂正メール送ったら、
「ごめん、高校の時の友達が今日やったわ!」
だって。




誰やねん!!Clefじゃないんかい!!




とことんないがしろにされるしほの誕生日。
いいもん、別に…(涙)




んま、結論、いちごおめでとうってことで。



昨日は新風館の営業、VIVREストと2連発。
昨日だけで45分間歌わせていただきました。
いや、外ってすてきですね。
新風館の方は外人さんが「Hooo!!」ってなってくれてました。
あと歌い終わってから最前列のおじちゃんと目が合って、
笑顔であたしに拍手をくれました。


嬉しかったですーほんまに。



VIVREの方も、曲が曲だけに、
おじちゃんおばちゃんが足を止めて聞いてくれてました。
中学生の女の子たちが前に来てくれたり。



外は外の魅力があります。
ストはいいですねぇ(´∀`)うん




個人的には反省もいっぱいした1日やったんですが、
悪いことばっかりじゃなかった。
もちろん次に繋げられるステージにしていくべく、
今年度は練習に集中したいと思います。


2009年はステージに立つ予定は全て終了しました。
これからの定練は、新曲の練習を始めたり、
ワインレッドの練習を詰めたり。
冬の充電期間に入ることになりそうです。



2010年も素敵なお客様とたくさん出会えますように。
少しでもいいステージをお届けできますように。
なまこで歌うことを楽しめますように。



また総括なまこ2009を更新しますねー


では皆さん、風邪など引かれぬように、
気をつけてお過ごしくださいね(・∀・)