年明けなまこ

気がつけば2010年明けて早16日。


いや、いまうちパソコンないんですよ(´・ω・`)
元々古いものを使っていて、
年末帰省した時におねだりしようと思って持って帰ったんですー
んで、まだ買ってもらえてないって言う。


いやはや、今の時代、
自宅にパソコンないのはいささか不便にもほどがある。
そんなあたし、
自宅でWiiをやる日々(-ω-)



さてさて皆様。
遅れましたが、あけましておめでとうございます!


気がつけばレビュー数も3300を超えて、
管理人はとっても嬉しい年明けでございました(´∀`)
日頃のご愛顧に感謝いたします、はい(´∀`)



今年はどんな年にしましょう…


いよいよ4回生な訳ですけども。早っ
去年は初めてのサークルライブ、お呼ばれ箱ライブ、営業。
なまこにとっては初めてづくしの2009年でした。
現メンバーにしてみれば11月の主催ライブだって初めてのことでした。


楽しかったなぁ。どのステージも。
もちろん楽しいことばっかりじゃなかったですけどね、
でもトータル楽しかった!



今年はいよいよ集大成です。いろんな意味で。



まだ早いかってー?
そんなこと言ってると、
おそらくあっという間に1年なんか終わっちゃうんですよ、きっと。
一つひとつをもっと大事にしたいですね(´∀`)
下ネタだってセクハラだって、大事な練習の一部……←おい



さて。
年明けて、なまこ一同就活戦線まっさかりです。
中には「いやだー!!」って言いながら、
現実逃避でゆんげでたむろしてる人がいたりもする(笑)


最後の砦、ぽんずもいよいよ黒髪になりました(・∀・)



そーして。
活動も休止だよねー……



なぁぁ〜んてことはないんです、なまこは!(´∀`)
就活中でも関係ねぇ!歌えるときは歌います!!



みんな生粋のアカペラー。
歌うことを止めたら死んじゃうね、きっと。
特にすなおとか、すなおとか、すなおとか。
泳げないマグロと一緒なんですよ。あ、これは優太ちんか…w


そんな欲望むき出しなバンドなもので、
3月28日のライブ出演のオファーもありがたく受けました♪
むくむくさん、呼んでいただいてありがとうございます(´∀`)


Opti-sの主催ライブでお見かけしたんですが、
いやーかっこいいですね!!うん(・∀・)
まだ見たことない方はぜひ一度聞いてほしいですね!
お時間のある方、ぜひライブに足を運んでいただきたいと思います!



いや、久々にがっつり文章書いたら疲れた……
おまけにあんま文章まとまってないしw
毎日更新するブロガーは尊敬ですね、ほんま。


あ、ここのブログにコメ下さい(笑)
管理人は意外と寂しい思いをしてます!w



では、皆様!
2010年もよろしくお願いします!(´∀`)