録音と新曲でなまこ

皆様、どーもご無沙汰しております。
管理人でございますー


前回の記事にあるとおりなんですが、
しほ家にはまだパソコンがやってきていません……


パソコンがないと何が不便かってね。
こうやってブログ更新ができないこともさることながら、
i-Tunesを開けられないから、
音源落とせないし、聞けないし、更新できない。


完璧に死亡フラグ


んで、こうして久々にパソコンにやってくると、
顔文字をコピペすんのもめんどくさいw



もーいいやー

え?だめかな??





さて。
先月末になまこでKAJa!の録音をして参りました!
優太ちんが時間になっても出没しない事件とか、
んま、いろいろあったんですがw
飾りとか、あもーれとか、
いろいろいっぱい歌ってきました♪


【問題】
飾り、もしくはあもーれを5回連続で歌うとメンバーはどうなるか?





【解答】
・みんなお姉さん座りになって動けなくなる。
・「疲れたー」とか、何かそんな生温いこと言わない。
・とにかく昇天しっぱなし。
・年齢を重ねてきたことを実感する。





と、いうことで。



めちゃくちゃしんどかったですorz

しかも休止中だから久々なわけでしょ?
感覚戻すまでにまた時間もかかる。



んま、そんな録音から早1ヶ月。
そろそろ音源決めなー… ←おい



さて。
3月にむくむくさんにお呼ばれいたしましたので、
なまこ一同、新曲を絶賛練習中です!



初・ぽんずリードですよ〜♪



と言えども、歌詞はもっぱら昭和です。
「スパイシーギャル」とか、
「バラ色エクスタシー」とか、


あたしがリードしてる曲より古いかも…w


何かそんな古ーい感じの曲なんですが、
曲調はなまこに珍しく明るいですよ☆


んま、マイナーだけどね!



アレンジャーの無茶ぶりで、
パーカスソロとか作ったので乞うご期待でございます。




では皆様。この辺で〜


チケットも好評発売中ですので、
ちぇきらー(´∀`)