お祝いなまこ

なぁーんだか、
今週めっちゃ天気悪いみたいですねぇ…

洗濯物乾かないし〜
そろそろ着るものなくなりそう…。



さて。
2月28日はなまこのセクハラ怪獣ぽんの生まれた日でした!


毎度おなじみ、ケーキでびっくりのやつ、
「せっかく当日に練習入れられたんやから、やろ!」
ということで、
水面下ではいろいろ行われてたんです。



ですが。


練習約1時間前。
プルルルルッ♪【namaco ML】


fromぽんず
「今日って1時からだよね?ちょっと遅れそうす…」




……(メンバー沈黙)



…まあまあまあ!
ぽんずの遅刻なんてよくある話!
ケーキ買っておいても大丈夫じゃね?


練習7分前。
プルルルルッ♪【namaco ML】



fromぽんず
「ごめん訂正!ちょっとどころか40分くらい遅れそうなの…」




ばぼさん、ケーキ買うのちょっと待った!!
生クリームだし少しでも時間稼ごう!



みたいなことも水面下ではありました。
「30分はちょっと遅刻、の部類だよね。byぽんず」
という格言を自己記録更新しにかかった誕生日でした。


んま、無事に祝えたからよしとしてみる。
てかまだ20歳だったのねん



あと1ヶ月もしたら22歳になる輩もいるのにw



最近は結構短いスパンで練習できてる気がします。
やっぱみんな就活とか関係ないのかな…
まじめに就活するメンバーもいますよ。もちろん。


でも、


「日本の消費税率は15%」とか言う、知識が崩壊的な人もいれば、
1、2回生に混じって春合宿に3バンドで行く奴もいるし、
スタンスは様々ですよね。
んま、人のことは言えたもんじゃないけどね。


この時期、いろんなことを考えますねぇ
春だからかな。
心機一転的な、何かそんな感じ。


春だもの。





……何か着地地点が見えへんくなってきたw


ではではこのへんで♪
みなさん、体調にはくれぐれもご注意くださいね!