むくむくなまこ

いやぁ、今週末は桜満開でしたね!
やーばいきれいでした〜
いい天気だし、あったかいし。
うん。なまこで花見とか行きたかったなぁ…




さて。
3月28日にinspiのむくむくさんに呼んでもらって、
ライブに出させていただきました☆


あ、むくむくさん、KAJa!出演決定おめでとうございます!!


いや、つくづくすごいバンドさんに呼んでもらったんやなって、
嬉しい限りでした。



namaco的には、
約4ヶ月ぶりの外箱ライブ(feat.CHA-CHA-CHA

もちろん緊張もしてたんですが、
それと同じくらい楽しみにしてたライブでもありました。


就活期入ってもみんなモチベ高かったし…



そんだけ楽しみにしてたライブの当日。
当日ですよ?
もっと言えばリハ後くらい。


あたくし、発熱しましたorz



今!??みたいな感じでしたけど。
すーちゃんにウィダーインゼリーを買ってきてもらって飲み、
(おごってくれた!)
さらにすーちゃんにビタミンウォーターを買ってもらって飲み、
(この日のステージドリンクはこれでした)


戦いました。
正直、緊張する間もなく、気づいたらアモーレでしたorz


でも、メンバーの優しさが身にしみる一日でしたね。
すーちゃんも優太ちんも優しかった…(涙)

優太ちんが私の移動する所々で、
ずっとイス抱えてついて来てくれて、
「ほれ座り」って。
優太ちんらしかったですけどw



午前中はまだ大丈夫だったんだけどな…
あ、朝も朝で何かいろいろありましたw


梅田でね、某eo光のブースが出てたんですけど、
そこに「モバイルちゃん」なるマスコットがいたんですー
中にバイトちゃんが入ってるような、アレですよね。
足6本に、頭にアンテナのついた、黄色い人形でした。



優太ちん、モバイルちゃんに発狂。



「え!アレ、ほんまにおもしろい!」
たたたーって走っていって、
ちっちゃい子供にまじり、モバイルちゃんと握手成功。
その様子を撮ろうと思って近づいていったら、
後ろから近づいてきたeo光のお兄さんに、
「お姉さんも一緒にどうぞ!!」って、
カメラ没収された。



いわゆる二次災害orz



3人(?)で記念撮影をした梅田の朝でした。
いや、恥ずかしかった……



さて。
明日は新歓ブースで。
体験会のゲストバンドに新歓ライブ(音源で落ちなかったらね)
おまけに新歓祭典のスト。


年甲斐もなく、絶賛活動中です。


ライブとか、お呼ばれしたらいきますよ!
呼んでくださいね!
何分、就活中につき受身なのでww


ではでは。
季節の変わり目ですので体調崩されぬよう、
気をつけてお過ごしくださいね♪