体験会なまこ

私事。
最近著しく金欠な日々が続いております…

お金降ってこないかな。
小銭でいい、贅沢は言わない。


違うかorz




さて。
昨日は新歓期に行われるアカペラ体験会がありました。
第二回目です!


われわれなまこはその体験会に、
ゲストバンドとしてお呼ばれする運びとなりましたー


「え、今年の新入生って何年生まれなん」


すーちゃんの小さい声がする。


今年は現役生なら平成3年・4年生まれの子が
入ってくるみたいです。

完全に平成の世の中に入っていってしまったんですが…



「え、うちらの曲って今の子知ってるん?」


ぽんたんの小さな声がする。


うーん。
んま、有名どころを選曲してるから、分かるんじゃない…


そんなこんなで、
体験会出る前からヒヤヒヤしてたんですが、実はw



せっかくの機会だし、どの曲がどれ位知られてるんかやってみよう!


ということで。
体験会のゲストバンドではおそらく初の試みとなる、
発表曲の選択制を導入いたしました♪



飾りかプレイバックか。
どっちがいいか、拍手してねー!


フタを開けてみれば、
さすが昭和の名曲、知名度は未だ衰えしらずな感じで、
五分五分な感じではありました。



よかったよかった。
まだなまこが生きていけるスペース残ってるみたいですww




そんな体験会の前日に、
珍しく練習がしっちゃかめっちゃかになったんで
(主にリズム的な意味で)
新歓ライブまでにはどうにかしなきゃ、と、
なまこ一同、目下特訓中です。


また、新歓ライブにも出るんでね!
遊びにきてもらえたらなあと思います♪


体験会で聴けなかった曲が聞けるかも……むふ。



ではでは!

新緑の季節で新曲な季節ですから、
なまこもまだまだやりますよ!


新歓期にいろんな場所で、
たくさんの素敵なお客様にお会いできることを
なまこ一同楽しみにしております!