ハモネプなまこ

ふらっと夜中にブログ覗きにきたら、
カウントが4600ちょっきり。


「そんなにたくさんの人に見てもらってるんやー」
という思いと、
(んま100くらいは私でしょう)
自分がキリ番踏んだ嬉しさと。


さて。
先週の土曜日はSTEPライブでした。




の前に。


我々なまこはハモネプの関西地区予選に。
エントリーシートが予選の2日前に来るという惨事。
ゆんげで慌てるぽんしほいちごあわの。


控え室入ったら、
普段接するアカペラーとはまた違った空気。
一般の人もアカペラやってるんですもんね。
何だかすごい不思議な気分
赤ポロシャツの男バンドさんがこの歌↓歌ってました。



「青いイナズマが僕をせーめーるー♪」



これに合わせてダンスし続けるぽんしほ。
きっとおおいに迷惑だったに違いない←
んでもって、ボリューム気にせず歌い続けるなまこ。
こらまた迷惑だったにちがいない。


審査部屋入ってみれば、
すごく優しい方で(いちごはOpti-sでお知り合いだった)
すごく歌いやすかったです。




んま出来はともあれ……
ハモネプに向けて練習したもん出し切ったし。
落ちても受かっても、
後悔はしないかな、という感じ。東京行ってみたいけど。


何より楽しかった。
いっぱい褒めていただいたしね。


今週中に(受かってれば)結果の電話が来るらしいです。



来るといいなーぁー



電話の手放せない一週間になりそうです。

さてさて。
ぼーっとしてる間に、夏休みの気配がします。
何して遊ぼっかなー♪




……?



[そんなことしてたら持ち曲増えねぇよ」
何かそんな声が聞こえるorz


ああ、楽譜を書けという声がする!
DESIRE頑張ったから気が抜けてしまたー


4回生の1年間は短い気がする。



♪いちにち〜48じかん〜
あったら〜長すぎるかなぁ〜♪



長けりゃいいってもんでもないですね、はい。
やることはちゃちゃっとやって、
受験生ばりに伸びる夏にしたいもんです。