がっつりなまこ

こないだ某バラエティ番組を見てたら、
料理の値段を当てるというやつをやってました。


その料理がね、
「ナマコの筋肉とナントカ添え」
みたいなんで。←そんな筋肉あるんや


値段が3万円でした。驚


「ナマコの筋肉ってーww」とか言うて、
バカにしたらあかんなーって、
そんなこと考えてましたw


さてさて。
先週から定期的に練習が入れられる状態に
なってきております。


というのも。

今週末にハモネプの予選に出ることになって、
その話し合いやら、ラストライブやら、
早急に決定しないといけないことが
多かったっていうのが一番の理由です。はい


そんでもって6月末には、
日曜日になまこには珍しい、
4時間みっちり練をしましたー
あべさんにわざわざ学館に足を運んでいただいて、
いろいろじっくり練習しました。

あべさん、先日はどうもありがとうございました!


またいっぺいさんやいくさんにも
練習も見ていただける機会もあったりして。
ありがとうございました。
また桃鉄しましょうねww


前述の4時間練ですが。
夏の学館の蒸し暑さ具合を思い出す感じでした。
元々果てる曲ばっかやってんのにw
何か、頭も体も、ふわってなりますね。
昇天寸前w


他大のバンドさんから
ライブのお誘いも頂いたりと、
なまこ的にいい感じに復活は迎えられるかと

……思います。
思いたいです。


サマー、検定試験の関係で見に行けなくて、
評判だけ聞けば、焦るしかない今日この頃。
先輩と呼べる人が身の回りからいなくなり、
何だか最近は不安でしょうがないですね…

「全部自分でやる」って
難しいことやと痛感しております。
だからこそ、
先輩は偉大だったなとも思います。。


だから!!
頑張って練習します!


見たいって言ってくれるお客様のために、
あささんとあさみさんに見せられるステージにできるように。


かむばっくしてみせますよー!