新曲なまこ

ちょっ、皆さん聞いてもらえます?


こないだね、浜崎あゆみさんのライブに行ったんで
す!


ayumi hamasaki ARENA TOUR 2010 A -Rock'n'Roll Circus-


すごかった!
本物のayuがいました!!w


左耳が聞こえないハンディを背負っているとは思えないくらい、
パワフルでお客を惹きつけるステージでした。
きっとayuは、自分を見に来るお客が、
何を求めているのか全部分かってるんでしょうね…


大きなステージを右往左往して、
一人一人のお客の声に応えるようでした。
後でいろんな人に、
「あたし、ayuと目が合った!」
って自慢しましたww


サーカスと名のつくように、
壮大で凝りに凝った仕掛けとサプライズ。
衣装も華やかでした。
ネタバレになるといけないので、
これ以上はしゃべりませんが…



そして。
魅せる意識はさすがプロですね。
さすが、長い間、J-POPの最前線を走り続けているアーティストといった感じ。
手の動きに、目線の作り方に、
意識の高さを感じました。鳥肌立ちました。



あと、何と言っても、
悪い意味のステージ慣れが見えませんでした。
今回行った会場が大阪城ホールだったんですけど、
もっと大きなステージも経験してるはずなのに、
手を抜いている感じもなく、一つひとつが全力でした。
(私の見る限り)


あー行ってよかった〜
また行きたいですね、お金貯めてw


書き出すとキリがないのでこの辺にしときますが、
またどっかで書きます!



さて。
なまこちゃんはと言えば。

最近は新曲にやっと手をつけることができて、
過去最難関のリズムに挑戦中です。
優太ちん難しかったらしくフリーズしてました。


リードもまだまだ固まらない。
音もリズムも、曲のイメージも…。
どうやったらいいものか。


あーあたしも、ayuみたいになりたいww



とりま自主練!
がむばります!!