お知らせなまこ

最近はくそ暑いっすねぇ


学館なんか風が抜けないから、
一番涼しいとされる輪転前で練習してても
汗がほとばしる今日この頃。


だから最近はちょっと賢くなって、
タオルとうちわを練習に持っていくようにしていますw


うちって体育会系のサークルでしたっけ(・∀・)



エスキューも殺人的な暑さです。
学館に殺されるような気も若干してます。
そう、年だからです(・∀・)
おばちゃんになったんですねーきっと…(涙)



さて。
今日は少し大きなお知らせをしてみたいと思います。


先月のあたま、
ハモネプの関西地区予選に行ってきたという話を
したんですけれども、



したんですけれども。





無事に予選を通過したので、
8月13日に行われる、お台場合衆国の生ライブに
出演できることになりました!!



本音を言えば、もー驚き。
受かるって思ってなかったですからねw


予選も楽しんで歌えたから、
結果はどうであれ、悔いはなかったと思うんですが、
受かったと知れば、
何だかじわじわこみ上げてきますね。



いかんせんまだ最終予選、
落ちたら全国大会には出れなくなるんですが、
せっかく東京遠征に行くんだから、
ちったぁ爪あと残してきたいもんです(・∀・)



東京行ったら、あさみさんが、
ザギンでシースー食べさしてくれるらしいです←
(勝手にこんな話になってます)


ということでなまこ一同、目下練習中。



いつもと違う90秒スタイルは、
何かと苦労することも多かったりするんですが。


テレビ局の方にアドバイスいただいたりして、
「うちらは気付かんかったけど、外から見るとそうなんや」
っていう、新鮮さも楽しんだりしています。


90秒の中にどれだけなまこらしさが詰め込めるか。
これが勝負になってくるんだと思います。




んま、6人楽しく歌う姿に関しては、
何の変わりもないんですけどね(・∀・)


楽しくなければなまこではないので。



最後の夏休み、例年よりもっともっと充実した
実りの多いものにしたいですねぇ(・∀・)