営業なまこ

さてさて。
皆さんお久しぶりでございます、しほです。


長らく更新を止めてしまっておりました…
年末年始を挟み、そして恐怖の新曲ラッシュ、某黒いバンド用の採譜、
いろいろやってたらこんなに時間があいてしまいました。


最後まで、もうちょっとこまめに更新していけたらいいな、なんて、
そんな淡い願望抱いてます。はい


あ、そうそう!
ウィンターの時、あさみさんのくれた東京バナナの行方が判明しました!
撤収の時、ゆうたのところまでたらいまわしにされて、
結局彼が持ち帰ったらしいんです。
それから全員で練習ができなくて、
「やば、賞味期限切れちゃうじゃん」と感じたゆうたは、
6人分の東京バナナを1人で全部食べたらしいです。


ひーこさんの柿のエピソードばりにびっくりしました。
「えへっ、食べちゃった!」
やっぱり、犯人はこういうコメントになるみたいですね…


ということで、あさみさん、また差し入れしてください!!(笑)




さて。
今日は立命館大学にお勤めの方の紹介で、
井上バレエスクールの新年会の営業にお邪魔して参りました。


@打ち合わせ
しほ「服装ってどうしましょう?ちょっとかっちりした物がよかったりしますか?ブライトンホテルですもんね…」
担当さん「いえいえ、私服で結構ですよ!言うても小学生のおしゃれなんで(笑)」
しほ「そうですかー。じゃあ特に準備とかはいいですかね」



なんのなんの。


お母様方、めっちゃ気合入ってるんですけど!着物着てる!?
小学生、何かドレス着てる子いる!
え、うちら6分の5ジーンズなんすけど!
(ぽんだけはちゃんときれい目な服装で来てた)



場違いも甚だしい。
選曲違いもまたこら甚だしい……



と思ってたんですが、皆さんとても温かく見守ってくれていて、
ラストライブの予約をしてくれた方もいたくらい。
子どもたちもみんなお行儀良くて、
いや、何かすごいとこで歌ったんやな、という。


何かそんな不思議な感じでした。


出来栄えは……まぁ、置いといて、
楽しくMCもしながらできたことは4回生クオリティー
あたしも今までにないくらいしゃべりまくって、
水飲むの忘れてて、喉かっぱかぱなってましたw




この営業が外に出る最後の機会となり、
残すところ本当にラストライブだけなんやなと思いました。
しみじみ。


あ、詳細決定したので載せておきますね!



namaco lastlive 宴−今宵、果てるまで−
@ARC DUEX(河原町高辻)
17時30分開場 18時開演
ticket800yen(1drink込み)




チケット予約を絶賛受付中です!!
ぜひ、メンバーに声をかけてくださいね♪



これから1ヶ月、1週間に1曲のペースで仕上げないといけない、
いわゆる恐怖の新曲月間。びぇぇぇぇ
3年弱アカペラやってても、音取りはやっぱり苦手。
慣れるのにも時間はかかる、これまた変らず。
しかもこの先コーラスばっか……大丈夫かな(吐き気)


いや、やらねば!!


優秀なメンバーに囲まれていることを感謝して、
これから一緒に音取り手伝ってもらいたいと思いますww


では、あたしにとっては、嵐の前の静けさのテスト期間。
しっかり充電して2月を迎えたいと思います。