ウィンターなまこ

さてCleferの皆さん、
昨日はウィンターライブお疲れさまでした。


そして、はるばるFanJまでご来場いただいた皆様、
本当にありがとうございました。



現役Cleferとして迎える最後のサークルライブ。
すごくすごく楽しかったです!!


いざ本番になれば20分のステージなんか、
本当にあっという間で。
でも、これまでに感じたことのないくらい、
充実したステージでした。


もちろんバンドとしてもいいステージでしたが、
全体曲も楽しかった。
なんだかんだあっても、やっぱり歌が好きでClefが好き、
そんなことを実感する瞬間でした。



こうして指折り、あと何回ステージに立てるのか、
数えはじめている私がいますw
全然足りないですねー
もう一度1回生に帰りたいですねぇ


昨日のライブ開演中。
休憩中にロビーをうろうろしていたら、
あさみさんとゆりえさんがいました。
「なまこよかったね!!」って声をかけてくれて、
んも、それだけでお腹いっぱい´∀`


あささんにも見ててほしかったなぁ…
DVD3枚位郵送しようかしら´∀`


自己主張強すぎですねw



他にもぷにさんとか、赤松さんとか、
さとさんとかやさかさんとか……
ここには書ききらないくらいいろんな人から、
嬉しいお言葉を頂きました。


ありがとうございました。
その言葉だけで、残り3ヶ月弱走りきれます。



あ!!
昨日、例によってあさみさんから東京バナナもらったんですけど、
控え室から所在を知らない私…
「なまこへ」って書いてあったから、
多分女子の誰かが持ってるんだろうけど…



あさみさんにバレたら、怒られて、何かもまれるので
みなさんオフレコでお願いします←



ではでは!
みなさまお疲れさまでした!!