学祭なまこ

さてさて。

昨日おとといと立命館では学祭が行われておりました!


最後の学祭なんだなぁ…と
そんな情緒にひたりながら過ごしておりました。


バンド数おおよそ70くらいだったかしら…
もはや多すぎて訳が分からないw


なまこちゃんと言えば、
ストらしからぬ桃色を出すことになっており。
自分たちで決めたこととは言え、
もっとアゲアゲな曲にしといたら良かったかなとか、
ちょっと心配もありました



でも、終わってみれば「ふー!」とかって、
ちーとだけ歓声もいただいたので、
それはそれで良しとしてみるw



音のことあんま気にしないでやったら
昨日は少しだけ楽しかったです。
いちご母に、
「今日やりやすかったんちゃう!?しほちゃん、ああいう曲が似合ってると思うで!!」
とお褒めの言葉も頂きました!



弘瀬家の家族は、
そんじょそこらのアカペラーより、
アカペラーの心を見抜くのでビックリします。
いちごのお母さんもさることながら、
いちご妹の馨ちゃんもすごいです!


さすが弘瀬家。うん。




そんなこんなあって、
今週末はインスピ交流スト、
来週末はウィンター宣伝ストです。
今月は外で歌いっぱなしですね、はい。



ハモネプから関西地区予選のお電話も頂いてるんですが、
さすがに1週間前では遅すぎる(笑)


何か、応募グループ少ないんですかね、
京都予選も別日で設けるんで是非、ですって。
あと1週間で90秒Ver.は無理ですねぇ、さすがに…



出てみたかったけど。
4回生ってこういうところでも実感しますね。
時間がないんだって。



んまーやることは山積みなんですけどね!!
だって異邦人の音取りしないと、
ゆうたちんに怒られますもん!!←