徒然なまこ

みなさまお久しぶりでございましー


暦の上では今日が「立冬」なんですって。
それを知ってか知らずか、
今日しほ家にはコタツがお目見えしました。
(知らなかったですけど)

あったかーいー
これは廃人フラグですねぇ
Wiiとかしだしたらアウトですねぇ



さて。
こないだ2日に、あたくし22歳の誕生日を迎えてしまいました。


はい、ありがとうございます!←


今年はちゃんと忘れられずにケーキがありましたw
あたしの大好きなチョコレートケーキ!
テンション上がる!
んで、いちごから誕プレまで頂きました☆
おリラ様のマグカップとハンカチでしたー



うーれーしーい〜♪



早速それで紅茶をすすりましたけれども。




さて。
最近のなまこちゃんは、と言えば、
ウィンターの審査も終わり、
あと一週間で学祭というところまできております。
審査は…まぁ……
あんまり深く問わないでほしいところですが…←



現役くれふぁーとして迎える最後の審査。
ステージ終わった後はもっと、
「あたしこのバンド組んで良かった!」
とかなるのかなと、勝手に想像してたんですが、




いや、このままじゃ終われないです、はい。
不完全燃焼にも程があります。
どこでで泣いたのって、オプティーズ終わりで泣きましたからねw


それでも結果は、
投票で部員にnamacoを選んでいただいた枠だと信じ、
私たちには全力で本番に臨む責任があると実感してます。


ハモネプの時にも同じことを感じたんですが、
やはり「らしさ」を出し切ったバンドはすごいです。
もちろん技術的なことはいろいろありますけど、
お客さんからしたらステージ的に正解なんですよね。



私事、最近は、
ステージを楽しめておりません、実際のところ。
音のことやらリズムのことやら、
自分が足を引っ張っているのが分かっているから、
音のことを気にせざるえなくて、
でも、それではお客さんが楽しめないのも分かってて。


何もかもが中途半端で、
「あー!!」ってなって、
なか卯で優太ちんにグチ散らかしてました。
こういうとき優太は優しいし、
マジメに向き合ってくれるから好きです。
直接言うと調子に乗るので言いませんが。




某OB・Mには見透かされていて、
「最近、音置きにいってるやろー」
と言われ、ゆんげで撃沈した秋の夕暮れ。


頑張るしかないんですけどね。
頑張り方もちょっと謎だったりして。




今週末は学祭ですよ!
学生生活最後の学祭です。
お客様が楽しめるように頑張りますので、
図書館前に足を運んでいただきたいと思います!!