録音なまこ

いやー秋晴れ!
皆さまいかがお過ごしでしょうか。


私はウィンターの音源審査に出す音源を聴きながら、
んでちょっと身悶えしながら、
ブログの更新にやってまいりました。



昨日は音源録るターンで。
何とはまだ言えないけど初挑戦のことをしたんです。
だから終始マジメな感じだったからネタもなくて申し訳ないんですがw



ウィンターに向けて、着々と仕込みを続ける日々。
本当に日にちが足りなくて、
だから自分で自分に発破をかけて、
(コレこないだも言いましたねw)
とにかく頑張るしかない日々を過ごしてます。



ふと思うのは、ウィンター出れたら
あさみさんとあささんは喜んでくれるんかなとか、
ゆりえさん、また呑みに誘ってくれるかなとか(笑)



ウィンターは、自分達ためだけのステージではなく、
namacoを愛してくれる人たちにむけたステージであるということ。


少しは成長してるんですかね…だといいけど。



最近某OB・Mとギターで歌っていて、
普段使わない音域を、
普段考えないことを考えながら歌っています。
それはそれでまた楽しいし勉強にもなってます。
視界がひろーくなる感じがしますね、はい。
9月末に鴨川ストをして以来、練習していないので、
歌いたいですー!
おそらくここを見てくれているであろうと思うので、
気がついたらコメくださいw


さて。
エントリーシートでも書こうかな。