遠征なまこ

今日は久々に天気が悪いですね
あたしは一日家に閉じこもってます。

人と接触しなきゃしゃべることもない
→喉使わなくていい


という単純計算。
久々に喉のことに敏感になっております。



さて明日からはいよいよ東京遠征です


緊張のせいか夜寝付けないです
そして緊張しすぎてお腹が空きません
何なら昨日の夜からちょっと気持ち悪いくらいの感じ←
口から何か、心臓とか出てきそう。



はい、緊張しぃの悪いところですねw


さて。
昨日は遠征前最後の練習でしたー

細かいところを詰めつつ、ひたすら通す作業。
いつになく集中してたなまこでしたw


もうやれることは何もないです。
準備万端です!
しっかりご飯食べて寝て、遅刻しないようにするだけ!


明日はあさみさんがお台場まで応援に来てくれるので、
なまこ一同気合入っております。
あさみさん、
私が昇天するさま、しっかり見届けてくださいね!


あ、ちなみにじゅんやも来ますw



サークルの看板背負って、
明日は6人でめいっぱい歌い暴れてきます!
後悔のないように。


応援どうぞよろしくお願いします!