交流ライブなまこ

こんばんはー(・∀・)
最近はちょっとだけ涼しくなってきたような、
何かそんな錯覚を起こしてます。



天気予報みて
「あ、最高気温32度ならまだマシだね」
って言ってますからね(・∀・)
え、30度超えはフツーなの、っていうw


某後輩のけんじが
「この暑さ11月まで続くらしいですよ」
と一言。



殺す気か(・∀・)




さて。
こないだの土曜日に立命側でワンボ交流が行われましたー


交流ライブだっていうのに、
古株4回生るんるんで出演。
純4回生バンドはなまこだけだったみたい…
(※某タンクトップお笑い集団を除く)


何気に久しぶりに衣装着てのステージ。
黒ドレスを引っ張り出してみれば、


くっちゃくちゃ。



……orz


慌ててアイロンかけたんですけれども。


気になる演奏の方は、
荒いところもあったり、細かいミスもあるものの、


なまことしては久しぶりにやりきった感。


もちろん完璧!!なんて言いませんが、
それでも最近のなまこにしてはライブを楽しめたような
そんな気もしております。


んで、
ワンボとくれふは、色が違うなーと、
客席でひしひしと感じておりました。


ワンボのバンドさんは、
技術もあるし、ステージとしての魅せ方が上手。
一方で、くれふのバンドは、
曲の世界観を魅せるのが上手なように感じます。



新鮮な刺激でした(・∀・)


おばちゃんも頑張らないとね!
追い越されるわけにはいかないのでね!!


ワンボにバンドメンバーまるごとなまこが好きという

バンドさんがいらっしゃるらしいです
(すなお情報)



いやー
うーれーしーいー(・∀・)



こういうのを活力にして、
なまこは練習に励んでおります、はい。





さて!!
みなさん手帳を出してください!


なまこラストライブの日にちが決定いたしました!



2011/02/26 sat.
namaco Lastlive タイトル未定
@ARCDUEX



日にち確定しましたのでお知らせいたします!


皆さん予定を空けておいてくださいねー!!